ブログ

「学生マンション」を紹介!!

2013年10月15日

本校が所属している滋慶学園グループ専用の学生マンションを紹介します!


数多くある学生マンションの中で今回紹介するのは
スチュデントハイム江坂Ⅰ(男子寮)です。

学生マンションのオススメポイントその①
毎日の朝・夕の食事付き!毎日の手作り料理で栄養も完璧です。


栄養と愛情たっぷりの夕食です :heart01:

今日の献立は・焼きカレー、トンカツ、イカリング、具沢山味噌汁、サラダなど☆
メニューによっては作りたての熱々を食べれますよ :note:

またアルバイトなどで帰りが遅くなった学生には夜食として特製お弁当を準備 :scissors:

寮母さんのこんな心配りが嬉しいですよね。

学生マンションのオススメポイントその②
部屋には全て家具・家電付き!


各個室には、、

洗濯機や、

冷蔵庫などが完備!!
入居してすぐに生活出来ますよ :shine:


ベランダも広い :P

学生マンションのオススメポイントその③
常に寮長さんがいるから安心
ひとり暮らしが心配な人でも大丈夫!いつでも寮長・寮母さんが見守ってくれています。


一見怖そうな(笑)この人、
実はとっても優しい寮長さんです :happy:

「いってらっしゃい」や「おかえり」を言ってくれる人が
いるとホッとしますよね☆
遠方からの入学者もこれで安心ですね。

学生マンションのオススメポイントその④
住人は全員滋慶グループの学生だから安心!


これが部屋割り一覧!!住人が知っている人ばかりだと一人暮らしでも安心ですね☆
スチュデントハイム江坂Ⅰでは現在約60名の男子学生達が住んでいます。

オススメポイントは他にも
○光熱費や食費は寮費に含まれるので経済的!
○無担保・融資制度あり!
など数多くあります。

詳しい内容は学生マンション公式HPを覗いてね!
☆☆スチュデントハイム公式HPはコチラ☆☆

あわせて読まれている記事

記事一覧

もっと詳しく知りたい方は