オープンキャンパス

イベントトップ > 検索一覧 > 言語聴覚士学科【昼間部2年制】平日授業見学会

言語聴覚士学科

MENU

2年でことばのリハビリのプロになる!実際の授業をじっくり見学!

言語聴覚士学科【昼間部2年制】平日授業見学会

開催日時

開催日によって時間が異なります。詳細は、ページ下部をご確認ください。

平日授業見学会スケジュール

  1. 学科&授業内容説明

    学科のカリキュラムや特徴を分かりやすく説明します。

  2. 授業見学

    専任教員の引率・ガイド付きで見学!!「ことばの相談室」や「聴力検査室」などの実習室・校舎見学もあり!!

  3. 相談会

    入試や学費・奨学金、勉強や学生生活のことなど何でもご相談ください。

平日授業見学会日程

※次回の開催日は、決定次第、掲載致します。

学費サポート

『専門実践教育訓練給付金』の対象学科となりました!

2023年4月入学生より、言語聴覚士学科は専門実践教育訓練給付金の対象学科となりました!
雇用保険の被保険者期間など一定の条件を満たすことで、受講費用の一部が支給されます。
(最大112万円給付)


出願減免制度が導入されました!

下記の【条件】を満たす方につきましては、出願料を無料にいたします。

条件

専願で受験かつ、下記の①~⑤の科目のうち、いずれか1つを4年制大学にて取得したことが所定の手続きにて認められたもの。

① 心理学 ② 社会福祉学 ③ 保育学 ④ 栄養学 ⑤ 教育学

※出願前に、ご在学またはご出身の大学にて発行された「成績証明書」またはその画像を入試事務局宛にメール・FAX・学校公式LINEのいずれかにてご提出ください。単位の取得が認められた方には、減免制度が適用されます(減免の場合、出願の際にも成績証明書(原本)の提出が必要になります)。

※言語聴覚士学科のみ対象となります。

言語聴覚士学科について
詳しく知りたい方はこちら

言語聴覚士学科

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス
イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

もっと詳しく知りたい方は

  • お申し込みはこちらから

  • 資料請求
  • オープンキャンパス