その他 | 大阪医療福祉専門学校

情報公開 職業実践専門課程について

tel:0120-1298-59 問い合わせ 資料請求

その他

合否結果発表

試験後7日以内に、簡易書留にて本人宛に通知書を郵送します。
電話や電子メールでの合否結果のお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。

専願受験の方へ

専願受験者は、合否判定の際、優先順位について配慮されます。

既修得単位の認定について

下記学科に合格された方で、本校への入学前に大学・短期大学・専門学校等で修得した単位(同一基礎科目)につきましては、本校の教育内容と相当と認めた場合は、修得したものとみなすことができます。

■診療情報管理士学科 ■理学療法士学科(昼間部・夜間部) ■作業療法士学科(昼間部・夜間部) ■視能訓練士学科(昼間部3年制)

入学辞退者に対する授業料等の取り扱いについて

  • ●併願受験者の方への注意
    本校に合格(専願受験での合格を除く)し、授業料等を入金された方が、併願校の合格により2018年3月31日(土)までに本校への入学辞退の意思表示をされた場合は、原則として下記の手続きにより授業料(実習費・設備費を含む)を返却いたします。
    選考料及び入学金は返却できませんのであらかじめご了承ください。

〈返却手続〉

本校所定の入学辞退届に、氏名、受験番号、振込先銀行名などを楷書で記入し、本人・保証人の記名捺印のうえ、併願受験校の合格通知のコピーを同封して送付してください。
送付先:〒532-0003 大阪市淀川区宮原1ー2ー14
    大阪医療福祉専門学校 入試事務局
問い合わせ:0120−1298−59 
FAX.06−6392−8120
締切り:2018年3月31日(土)必着
入学辞退届の用紙は、本校事務局にありますので、必要な場合は事前にご請求ください。

  • ●視能訓練士学科(昼間部1年制)合格者の方への注意
    受験資格にあたる所定の科目(単位)が入学時までに取得できなかった方は、所定の手続きをとることにより、納めていただいた学納金を全額返金いたします。
    詳しい返金方法については、それぞれ不足科目(単位)を受講された教育機関によって手続きが異なりますので、入試事務局までお問い合わせください。

PAGE TOP