師走に入り寒さも一段と厳しくなってきました。卒業生の皆様、如何お過ごしでしょうか。

学校の方は第2合同校舎が完成し次年度よりそちらに引越しとなります。新たなコースも新設され卒業生の皆様の母校を更に発展させるべく、教職員一丸となって頑張っております。

さて、下記の通り、同窓会総会、講演会、懇親会を企画致しました。

日時 平成27年2月15日(日) 13:30受付開始
                   14:00~15:30 谷先生講演会
                   15:45~16:15 総会
                   16:30~18:30 懇親会(新大阪界隈)

場所 第一合同校舎及び本館(決定次第アップします)

上記のプログラムで準備を進めています。
講演会は、谷 康平先生に医療・福祉の両分野に共通するテーマでご講演を頂きます。学生時代の講義を受けていた方は特に懐かしいですね。受けていない方は楽しみにしておいて下さいね。

後日、参加確認を行いたいと思います。シフトはまだ先と思いますので、可能であればお休みをリクエスト頂きご参加頂ければ大変嬉しく思います。

講演会だけ、懇親会から参加も構いませんので、ご参加の検討をお願いします。

今後、順次アップして行きますのでチェックしておいて下さい。
また、同窓会の開催を繋がっている同窓生へお知らせ願います。

では皆様、時節柄、ご自愛下さいませ。
また、少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

医療福祉管理学科・医療経営情報学科 教職員一同より