dosokai
同窓会

2015.01.05

医療福祉管理学科・医療経営情報学科同窓会開催のご案内!

新春を迎え新たな一年がスタートしました。卒業生の皆様、如何お過ごしでしょうか。

学校の方は第2合同校舎が昨年末に完成し、3月より学科全体が引越しとなります。次年度から学科に新たなコースも新設され皆様の母校を更に発展させるべく、教職員一丸となって頑張っております。

さて、下記の通り、同窓会、講演会、懇親会を企画致しました。

日時 平成27年2月15日(日) 13:30 受付開始

14:00~15:30 谷 康平先生の講演会

15:45~16:15 総会

17:00~19:00 懇親会(新大阪界隈)

場所 第1合同校舎4階 403教室⇒大学院のある校舎です。(人数のより変更の可能性がある為、決定次第、アップします)

上記のプログラムで準備を進めております。

講演会は谷先生に医療、福祉の両分野に共通するテーマでご講演を頂きます。学生時代の講義を受けていた方は特に懐かしいですよね。受けていない方は楽しみにしておいて下さいね。

講演会だけ、懇親会から参加も構いませんので、是非ご参加をお願いします。

皆様、繋がりのある同窓へ連絡を取って頂き誘い合ってください。

参加の連絡は電話か下記のアドレスへお願いします。

学科直通電話 06-6391-8106

前田アドレス t-maeda@ocmw.ac.jp

では、皆様、時節柄、ご自愛下さいませ。

今年も母校の発展にご協力下さい。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

医療福祉管理学科・医療経営情報学科 教職員一同より

  • 医療総合学科
  • 同窓会

TRAINING
研修情報