ブログ

診療情報管理士学科「ウチのクラスの優等生??」

2013年6月19日

3年生のクラスの男子の優等生??2名をご紹介します。

彼らは二人とも和歌山県立神島高等学校出身なのです。

左側が G.T君 で高校のときに、少林寺拳法で全国3位に入賞したこともあります 8O :sign02:

社会福祉士として病院で働き、患者様から信頼される医療従事者を目指したい!」という想いで本校への入学を決めました。

その噂を聞きつけ、追うようにして、右側の M.I君 も「将来、地元の和歌山に帰って活躍する社会福祉士を目指す!」と入学を決めました。
今ではサッカー部でレギュラーを務めながら、男子クラストップの成績をキープしています :good:

かと思えば、趣味の手品で女の子のハートを掴むのも忘れてはいません・・・。
なんと :sign02: 同じ高校から彼らに魅せられて入学を決め、一緒に学んでいる後輩の女の子もいます :lovely:

そんな2人からのメッセージです :note:

「和歌山から、もっともっとたくさんの後輩が入学してほしいです!!僕たちと一緒に診療情報管理士や社会福祉士を目指しましょう :up: お待ちしています :scissors:

診療情報管理士学科について詳しく知りたい方はコチラ☆
オープンキャンパスのご予約はコチラ☆

あわせて読まれている記事

記事一覧

もっと詳しく知りたい方は