ブログ

作業療法士学科 夜間部3年生「放課後の夜間部学生の様子」

2013年10月10日

今回は作業療法士学科 夜間部3年生の放課後をのぞいてみました。 :eye: :notes:

もちろんすぐに帰宅する学生もいますが・・・このような感じです。


さすが医療系の学校・・・教室に骨標本がありますね :good:

夜間部3年生は、教室の掃除に力を入れています。

毎週月曜日はクラスで大掃除をしています。
これも大切なコミュニケーションです :D :heart03: :P


最近は3年生から4年生まで行う卒業研究について、各グループで話し合いをしている
学生が多くいます :up:


仲良くゲームをしているグループもありますね :lol:

夜間部の学生は、高校を卒業してすぐ入学してくる学生もいれば、50歳に近い学生もいます。
平均年齢は20歳代後半です :flair:

年齢層が様々ですが、「気まずいな~」なんてことはまったくありません :sign02:

かえって、いろいろな面でお互いを尊重しているのが特徴です :up:

ある夜間部の学生はこう話していました。
「年上のクラスメイトに、たわいもない話ができるのが嬉しい :heart01:
「幅広い年齢層の友達ができた :D 」

いかがですか?
私たちの自慢の夜間部です :night:

作業療法士学科学科【夜間部4年制】に興味のある方はコチラ☆
オープンキャンパスのお申込はコチラ☆
夜の授業見学イベントのお申込はコチラ☆

あわせて読まれている記事

記事一覧

もっと詳しく知りたい方は