理学療法士学科「球技大会」を行いました!!
2012年5月26日
2012年5月18日、東淀川体育館にて理学療法士学科の球技大会が行われました!
その様子をご報告します
種目は、フットサル、バスケットボール、バレーボールと盛りだくさん
クラス一丸となり、優勝目指して頑張ります

スポーツ好きが多い理学療法士学科は、毎年、みんな真剣!!白熱!!審判(学生が担当)も厳しいジャッジをくだします!

途中、学生にテーピングを行う教員(プロ!) 、周りで真剣にその様子を見学する学生達 (プロを目指す!)の姿もみられました。
球技大会の最後は、恒例のクラス対抗リレー

たくさんの球技の後にも関わらず、まだまだパワーは有り余っている様子…
今年は、昼間部3年生が優勝しました

実は去年も昼間部3年生が優勝したのですが、これはたまたま…?
やはり、一番長い期間チームワークを育んだ最終学年が強いのかも…と私はこっそり思っています

終了後は、皆できちんと床掃除。

☆球技大会で仮装!?これも恒例♪☆
来年はどんな球技大会になるか、もう今から楽しみです!!
あわせて読まれている記事
-
2026年4月3日
入学前教育「プレガク」を開催しました!
-
2025年9月1日
9/1~適性AO入試の出願が始まります!!
-
2025年7月29日
全国高等学校総合体育大会見据え、高校生アスリートを“理学療法士の視点”から全面サポート!
-
2025年7月25日
理学療法士・作業療法士学生が「福祉機器」の最前線を学ぶ
-
2025年7月16日
理学療法士学科 【高校アスリートを全力サポート】大阪府立西野田工科高等学校アーチェリー部の合同練習会に参加しました!
-
2025年6月27日
新入生研修を行いました(^^♪ ~午後の部~
-
2025年6月26日
新入生研修を行いました(^^♪ ~午前の部~
-
2025年12月8日
理学療法士学科 『もうすぐ 卒業研究 優秀演題発表会!』
