ブログ

診療情報管理士学科「球技大会」を開催しました!!

2011年5月22日

513()、診療情報管理士学科の球技大会が開催されました。

場所は本校の姉妹校、大阪医療看護専門学校さん(刀根山)の体育館をおかりしました。

当日は、前日までの雨がウソのような晴天に恵まれ、開始前からテンションは上がりっぱなしです♪

・・・と、当日の話に入る前に、体育委員さんの活躍もお話しておきましょう。本学科の球技大会は学生さんが主体となって動いています。そのため、各学年の体育委員は、集まっては「あーでもない、こーでもない」と打合せを重ねていました。種目やメンバー決め、事前の準備物から当日の運営まで!学生さんで作り上げた球技大会といっても過言ではありません。いやぁ~頼もしい限りです(*^_^*)

だから、そんな球技大会が楽しくないワケがない!!見てくださいこの笑顔!

5-13

学生さんの声・・・

「スポーツが得意じゃないから不安だったけど、すごく楽しかったです!」

「仲良くなりたいな~と思っていた後輩と交流できて嬉しい!」などなど。みんな大満足だったようです。

ちなみに、種目はバスケットボールとバレーボールでした。

6-13   7-13

診療情報管理士学科は「勉強するときはしっかり集中!でも遊ぶときはとことん遊ぶ!」という意識を大切にしています。ONOFFの切り替えができるということは、社会に出てからも役に立つんですよ。あなたにもきっとできます☆私たち教職員がしっかりサポートします!まずはオープンキャンパスでお会いしましょう♪

8-13

あわせて読まれている記事

記事一覧

もっと詳しく知りたい方は