ブログ

作業療法士学科 大掃除をしました!!

2014年2月25日

2月23日(日)、第49回作業療法士国家試験が行われました :pencil:
みんな、全力を出してくれたことと思います。
翌日は学校へ登校し、国家試験の採点会を行いました。
そわそわと結果を待つ間、昼間部3年生、夜間部4年生全員で大掃除を行いました。

クラスの仲間と一緒に一生懸命勉強した教室や実習室を掃除しています。
感謝の気持ちがこもっているのが伝わってきます :lovely:

掃除を進めるにつれ、みんなの表情もすっきりとした顔に変わってきました :happy:


ピカピカになりましたね :shine: :shine:


綺麗になった教室を見て、先生も嬉しそうです :scissors:

 

昼間部の学生は3年前、夜間部の学生は4年前に

「作業療法士になりたい :sign02:

という強い思いを持って入学したみなさんが、もうすぐ卒業式を迎えます。
本校で学んだことを活かし、立派な作業療法士になってくれる事を期待しています :up:

 

 

今、このブログをご覧いただいている方の中にも「この職業につきたい :sign02:という気持ちを持っている方もいらっしゃるかと思います。
期待も不安もたくさんあると思います。
まずはオープンキャンパスへ参加してみて下さい。
一緒に未来を考えましょう :happy:

 

 

 高校2年生と2015年4月に入学を考えている大学生、短期大学生、社会人の方のためのオープンキャンパスお申込はコチラ★

適性AO入試説明会のお申込はコチラ★

あわせて読まれている記事

記事一覧

もっと詳しく知りたい方は