TOP 卒業研究発表 視能訓練士学科 3年制 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「視能訓練士学科 3年制」の卒業研究発表一覧 上半盲,下半盲,視力低下による歩行等日常動作への影響の差 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 涙液量とストレスの関係 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 色覚検査に関する知識調査 ―検査受診者と非受診者の違い― 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 静的視野計および動的視野計の中心窩閾値と視力の関係性 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 円柱レンズの軸ズレの方向による視力値の差 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 タブレット端末の遠用視覚補助具としての有用性 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 6 of 6123456 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「視能訓練士学科 3年制」の卒業研究発表一覧 上半盲,下半盲,視力低下による歩行等日常動作への影響の差 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 涙液量とストレスの関係 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 色覚検査に関する知識調査 ―検査受診者と非受診者の違い― 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 静的視野計および動的視野計の中心窩閾値と視力の関係性 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 円柱レンズの軸ズレの方向による視力値の差 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 タブレット端末の遠用視覚補助具としての有用性 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 6 of 6123456 卒業研究発表TOPへ戻る