TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 昼間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 Zoomでの発話速度の変化による理解度の違いについて 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 BPMが歩行に与える影響 ―歩行・歩行速度・歩行両脚支持時間・歩幅について― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 コロナ禍での高齢者の生活の変化について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 ヘルプマークに対する作業療法士学生の認知について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 スクリーンタイムによる睡眠の質への影響 ―自己管理をするために提示を行う― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 ボランティア経験と実習がOT学生のモチベーションに及ぼす影響 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 音と光が短期記憶に与える影響について ―音楽と照明の関係性について― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 災害支援への参加意欲の調査 ―PT,OT,ST学生に対して― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法士学生と社会福祉士学生の両職種に対する職業認識について ―年齢や社会経験の影響についてICFの視点から― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法士養成校の昼間部学生と夜間部学生のストレス度の違い 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 1 of 71234567 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 Zoomでの発話速度の変化による理解度の違いについて 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 BPMが歩行に与える影響 ―歩行・歩行速度・歩行両脚支持時間・歩幅について― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 コロナ禍での高齢者の生活の変化について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 ヘルプマークに対する作業療法士学生の認知について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 スクリーンタイムによる睡眠の質への影響 ―自己管理をするために提示を行う― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 ボランティア経験と実習がOT学生のモチベーションに及ぼす影響 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 音と光が短期記憶に与える影響について ―音楽と照明の関係性について― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 災害支援への参加意欲の調査 ―PT,OT,ST学生に対して― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法士学生と社会福祉士学生の両職種に対する職業認識について ―年齢や社会経験の影響についてICFの視点から― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法士養成校の昼間部学生と夜間部学生のストレス度の違い 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 1 of 71234567 卒業研究発表TOPへ戻る