TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 昼間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 周辺症状から学ぶチームアプローチの大切さ ―作業療法士と介護士の捉え方の相違― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療系専門学生(青年期)の幸福感と満足度に関連する作業 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 女性の社会進出について ―女性OTの社会進出についての意識調査― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 「かわいい」画像が短期記憶に及ぼす影響 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 記憶に残る提示方法 ―静止画・動画の違い― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 視覚的フィードバックと言語的フィードバックの運動学習の比較と考察 ―ビデオの有用性について― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療系専門学生におけるSNSの利用状況調査 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 アイマスク装着時の調理体験でOT学生が考える工夫点について 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 在宅高齢者の生活満足度と環境要因の関連性 ―生活満足度尺度Kと包括的環境要因調査票を用いて― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 8 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 周辺症状から学ぶチームアプローチの大切さ ―作業療法士と介護士の捉え方の相違― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療系専門学生(青年期)の幸福感と満足度に関連する作業 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 女性の社会進出について ―女性OTの社会進出についての意識調査― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 「かわいい」画像が短期記憶に及ぼす影響 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 記憶に残る提示方法 ―静止画・動画の違い― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 視覚的フィードバックと言語的フィードバックの運動学習の比較と考察 ―ビデオの有用性について― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療系専門学生におけるSNSの利用状況調査 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 アイマスク装着時の調理体験でOT学生が考える工夫点について 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 在宅高齢者の生活満足度と環境要因の関連性 ―生活満足度尺度Kと包括的環境要因調査票を用いて― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 8 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る