TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 昼間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 学生生活によって生じる医療福祉学生の心理的ストレス ―深呼吸、音の鑑賞での疲労回復効果の違い― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 5本指ソックスでのタオルギャザーが立位バランスに及ぼす影響 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 Zoomでの発話速度の変化による理解度の違いについて 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 コロナ禍での高齢者の生活の変化について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 BPMが歩行に与える影響 ―歩行・歩行速度・歩行両脚支持時間・歩幅について― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 スクリーンタイムによる睡眠の質への影響 ―自己管理をするために提示を行う― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 ヘルプマークに対する作業療法士学生の認知について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 ボランティア経験と実習がOT学生のモチベーションに及ぼす影響 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 音と光が短期記憶に与える影響について ―音楽と照明の関係性について― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 災害支援への参加意欲の調査 ―PT,OT,ST学生に対して― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 2 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 学生生活によって生じる医療福祉学生の心理的ストレス ―深呼吸、音の鑑賞での疲労回復効果の違い― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 5本指ソックスでのタオルギャザーが立位バランスに及ぼす影響 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 Zoomでの発話速度の変化による理解度の違いについて 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 コロナ禍での高齢者の生活の変化について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 BPMが歩行に与える影響 ―歩行・歩行速度・歩行両脚支持時間・歩幅について― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 スクリーンタイムによる睡眠の質への影響 ―自己管理をするために提示を行う― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 ヘルプマークに対する作業療法士学生の認知について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 ボランティア経験と実習がOT学生のモチベーションに及ぼす影響 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 音と光が短期記憶に与える影響について ―音楽と照明の関係性について― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 災害支援への参加意欲の調査 ―PT,OT,ST学生に対して― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 2 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る