TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 昼間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 Web授業を受けた学生の意欲・理解度の実際 ―新入学年と最終学年の回答の比較― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 利き手交換の際のつまみ動作における皿と箸の関係性を明らかにする 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 伝え方による不快感の違いについて ―作業療法士の患者との関わり方をよくするための研究― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 学生が実習に対して抱く不安の軽減について ―実習指導者に好感が持たれる学生の行動に着目して― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 旅行を通じて60歳以上の機能低下防止に繋げる研究 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 在宅リハビリでのリスク管理調査 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 街中で車椅子使用者に遭遇した時の医療系学生の意識調査 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 リハビリテーション職種における情動知能の傾向 ―学生と臨床家との比較― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 休憩内容の違いによる心理面と作業効率の変化 ―会話と糖分摂取が及ぼす影響― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法の「わかりやすい説明」による興味の変化 ―意味ある作業に焦点を当てた実践に向けて― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 5 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 Web授業を受けた学生の意欲・理解度の実際 ―新入学年と最終学年の回答の比較― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 利き手交換の際のつまみ動作における皿と箸の関係性を明らかにする 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 伝え方による不快感の違いについて ―作業療法士の患者との関わり方をよくするための研究― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 学生が実習に対して抱く不安の軽減について ―実習指導者に好感が持たれる学生の行動に着目して― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 旅行を通じて60歳以上の機能低下防止に繋げる研究 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 在宅リハビリでのリスク管理調査 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 街中で車椅子使用者に遭遇した時の医療系学生の意識調査 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 リハビリテーション職種における情動知能の傾向 ―学生と臨床家との比較― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 休憩内容の違いによる心理面と作業効率の変化 ―会話と糖分摂取が及ぼす影響― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法の「わかりやすい説明」による興味の変化 ―意味ある作業に焦点を当てた実践に向けて― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 5 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る