TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 昼間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科23 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部68 作業療法士学科 昼間部92 視能訓練士学科 3年制61 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部55 作業療法士学科 夜間部84 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 作業療法士学生と社会福祉士学生の両職種に対する職業認識について ―年齢や社会経験の影響についてICFの視点から― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 ボランティア経験と実習がOT学生のモチベーションに及ぼす影響 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 音と光が短期記憶に与える影響について ―音楽と照明の関係性について― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 災害支援への参加意欲の調査 ―PT,OT,ST学生に対して― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法士養成校の昼間部学生と夜間部学生のストレス度の違い 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 COVID-19が訪問リハにもたらした影響・変化 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 お皿と前腕回内角度の関係性 ―万能カフを使用したスプーンでの食事動作― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 リハビリテーション学生におけるリハビリテーション栄養の興味・関心 ―作業療法学生に焦点を当てて― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 大阪医療福祉専門学校学生における,災害への備えの実情 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 移乗介助時における介助者と被介助者との身体接触について ―スライディングボードを使用した介助とマニュアル介助の比較― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 4 of 10‹ Previous12345678Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科23 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部68 作業療法士学科 昼間部92 視能訓練士学科 3年制61 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部55 作業療法士学科 夜間部84 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 作業療法士学生と社会福祉士学生の両職種に対する職業認識について ―年齢や社会経験の影響についてICFの視点から― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 ボランティア経験と実習がOT学生のモチベーションに及ぼす影響 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 音と光が短期記憶に与える影響について ―音楽と照明の関係性について― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 災害支援への参加意欲の調査 ―PT,OT,ST学生に対して― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法士養成校の昼間部学生と夜間部学生のストレス度の違い 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 COVID-19が訪問リハにもたらした影響・変化 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 お皿と前腕回内角度の関係性 ―万能カフを使用したスプーンでの食事動作― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 リハビリテーション学生におけるリハビリテーション栄養の興味・関心 ―作業療法学生に焦点を当てて― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 大阪医療福祉専門学校学生における,災害への備えの実情 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 移乗介助時における介助者と被介助者との身体接触について ―スライディングボードを使用した介助とマニュアル介助の比較― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 4 of 10‹ Previous12345678Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る