TOP 卒業研究発表 医療総合学科 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「医療総合学科」の卒業研究発表一覧 チーム医療について ―チーム医療の理解度と今後の課題― 2023年度 【医療総合学科】 医福学生のコンタクトレンズに対する意識 2023年度 【医療総合学科】 医療従事者が着用する不織布マスクに関する調査 ―好印象かつ機能面で優れた形の最適解とは― 2023年度 【医療総合学科】 学生のマスク着用によるコミュニケーション 2023年度 【医療総合学科】 声掛けによる待ち時間の感じ方の違いについて 2023年度 【医療総合学科】 スマホ使用における生活・身体への影響とスマホ依存が与える将来の可能性 2023年度 【医療総合学科】 メンタルバリアをなくすために私達ができること 2023年度 【医療総合学科】 選定療養費に着目した医療機関の役割分担 2023年度 【医療総合学科】 医療情報プラットフォームについて 2022年度 【医療総合学科】 デジタルデバイスによる眼精疲労の改善方法について 2022年度 【医療総合学科】 Page 1 of 212 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「医療総合学科」の卒業研究発表一覧 チーム医療について ―チーム医療の理解度と今後の課題― 2023年度 【医療総合学科】 医福学生のコンタクトレンズに対する意識 2023年度 【医療総合学科】 医療従事者が着用する不織布マスクに関する調査 ―好印象かつ機能面で優れた形の最適解とは― 2023年度 【医療総合学科】 学生のマスク着用によるコミュニケーション 2023年度 【医療総合学科】 声掛けによる待ち時間の感じ方の違いについて 2023年度 【医療総合学科】 スマホ使用における生活・身体への影響とスマホ依存が与える将来の可能性 2023年度 【医療総合学科】 メンタルバリアをなくすために私達ができること 2023年度 【医療総合学科】 選定療養費に着目した医療機関の役割分担 2023年度 【医療総合学科】 医療情報プラットフォームについて 2022年度 【医療総合学科】 デジタルデバイスによる眼精疲労の改善方法について 2022年度 【医療総合学科】 Page 1 of 212 卒業研究発表TOPへ戻る