TOP 卒業研究発表 言語聴覚士学科 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「言語聴覚士学科」の卒業研究発表一覧 脳幹出血により摂食・嚥下障害を呈した症例に対する誤嚥防止に寄与するパンフレット作成 ―一つの症例に個別アプローチする意義― 2015年度 【言語聴覚士学科】 指差と聴覚的フィードバックが記憶に及ぼす影響 2015年度 【言語聴覚士学科】 軽度発達障害を持つ子どもへのアプローチ ―保護者からのインタビューをもとに― 2015年度 【言語聴覚士学科】 吃音についての意識調査 2015年度 【言語聴覚士学科】 マスクが聞き取りに及ぼす影響について ―聴覚障害者とのコミュニケーションにおいて医療従事者が心がけること― 2015年度 【言語聴覚士学科】 Page 2 of 212 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「言語聴覚士学科」の卒業研究発表一覧 脳幹出血により摂食・嚥下障害を呈した症例に対する誤嚥防止に寄与するパンフレット作成 ―一つの症例に個別アプローチする意義― 2015年度 【言語聴覚士学科】 指差と聴覚的フィードバックが記憶に及ぼす影響 2015年度 【言語聴覚士学科】 軽度発達障害を持つ子どもへのアプローチ ―保護者からのインタビューをもとに― 2015年度 【言語聴覚士学科】 吃音についての意識調査 2015年度 【言語聴覚士学科】 マスクが聞き取りに及ぼす影響について ―聴覚障害者とのコミュニケーションにおいて医療従事者が心がけること― 2015年度 【言語聴覚士学科】 Page 2 of 212 卒業研究発表TOPへ戻る