TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 大阪市内の防災マップの調査 ― 災害発生前に行う作業療法士の支援につなげるために ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 ヘルプマークに対する作業療法士学生の認知について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 スクリーンタイムによる睡眠の質への影響 ― 自己管理をするために提示を行う ― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療安全とコミュニケーション 2022年度 【診療情報管理士学科】 白杖体験前と体験後の意識調査 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 作業療法士学科夜間部学生における学習動機と適した関わり方について 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 コロナ禍での高齢者の生活の変化について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 BPMが歩行に与える影響 ― 歩行・歩行速度・歩行両脚支持時間・歩幅について ― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 睡眠と集中力について 2022年度 【医療総合学科】 新大阪駅員と本校学生の白杖使用者に対する意識調査と差異 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 3 of 35‹ Previous1234567Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 大阪市内の防災マップの調査 ― 災害発生前に行う作業療法士の支援につなげるために ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 ヘルプマークに対する作業療法士学生の認知について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 スクリーンタイムによる睡眠の質への影響 ― 自己管理をするために提示を行う ― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療安全とコミュニケーション 2022年度 【診療情報管理士学科】 白杖体験前と体験後の意識調査 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 作業療法士学科夜間部学生における学習動機と適した関わり方について 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 コロナ禍での高齢者の生活の変化について 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 BPMが歩行に与える影響 ― 歩行・歩行速度・歩行両脚支持時間・歩幅について ― 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 睡眠と集中力について 2022年度 【医療総合学科】 新大阪駅員と本校学生の白杖使用者に対する意識調査と差異 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 3 of 35‹ Previous1234567Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る