TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 コロナ発生前とコロナ発生後の生活様式の変化 ― 学内の300人からのアンケートより ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 パーキンソン病患者の自宅復帰に向けた環境設定 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 教員と生徒の関係と勉強意識の関係性について 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 コロナ禍による授業の変化 2022年度 【医療総合学科】 オンライン授業における推奨休憩時間の検討 ― 休憩時間対する意識調査 ― 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 オタク度合いと勉強意欲の関係性 ― 推しを取り入れた勉強方法を用いて ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 コロナ禍における子どもの身体機能 ― アンケート調査による活動量の変化について ― 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 エナジードリンクの摂取における集中力向上について 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 AYA世代とがん ― 現状調査と予防意識向上を目指して ― 2021年度 【診療情報管理士学科】 早食いを改善させる環境設定を中心とした介入方法の検討 ― 特別養護老人ホーム入居者のシングルケース研究 ― 2021年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 6 of 35« First‹ Previous2345678910Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 コロナ発生前とコロナ発生後の生活様式の変化 ― 学内の300人からのアンケートより ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 パーキンソン病患者の自宅復帰に向けた環境設定 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 教員と生徒の関係と勉強意識の関係性について 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 コロナ禍による授業の変化 2022年度 【医療総合学科】 オンライン授業における推奨休憩時間の検討 ― 休憩時間対する意識調査 ― 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 オタク度合いと勉強意欲の関係性 ― 推しを取り入れた勉強方法を用いて ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 コロナ禍における子どもの身体機能 ― アンケート調査による活動量の変化について ― 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 エナジードリンクの摂取における集中力向上について 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 AYA世代とがん ― 現状調査と予防意識向上を目指して ― 2021年度 【診療情報管理士学科】 早食いを改善させる環境設定を中心とした介入方法の検討 ― 特別養護老人ホーム入居者のシングルケース研究 ― 2021年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 6 of 35« First‹ Previous2345678910Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る