TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 医福学生のコンタクトレンズに対する意識 2023年度 【医療総合学科】 チーム医療について ― チーム医療の理解度と今後の課題 ― 2023年度 【医療総合学科】 鵞足部痛について ― 発生機序と原因についての検討 ― 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 筋酸素抽出能と筋機能との関連性 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 作業療法士養成校学生のシャイネスレベルと実習達成感の関連 ― シャイな学生が実習達成感を上げるには ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 Zoomでの発話速度の変化による理解度の違いについて 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 視能訓練士学科学生保護者への近視に関する知識調査 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 音楽と照度が自律神経に与える影響について 2022年度 【診療情報管理士学科】 医療情報プラットフォームについて 2022年度 【医療総合学科】 作業療法士養成校の昼間部学生と夜間部学生のストレス度の違い 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 6 of 41« First‹ Previous2345678910Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 医福学生のコンタクトレンズに対する意識 2023年度 【医療総合学科】 チーム医療について ― チーム医療の理解度と今後の課題 ― 2023年度 【医療総合学科】 鵞足部痛について ― 発生機序と原因についての検討 ― 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 筋酸素抽出能と筋機能との関連性 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 作業療法士養成校学生のシャイネスレベルと実習達成感の関連 ― シャイな学生が実習達成感を上げるには ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 Zoomでの発話速度の変化による理解度の違いについて 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 視能訓練士学科学生保護者への近視に関する知識調査 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 音楽と照度が自律神経に与える影響について 2022年度 【診療情報管理士学科】 医療情報プラットフォームについて 2022年度 【医療総合学科】 作業療法士養成校の昼間部学生と夜間部学生のストレス度の違い 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 6 of 41« First‹ Previous2345678910Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る