TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 作業療法学生における自己肯定感による「ほめ」の受け取り方の違い 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 膝関節伸展可動域低下の因子と治療に対する検討 ― 人工膝関節全置換術を施行したシングルケース ― 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 臀部への感覚入力が座位動的バランスに及ぼす影響について 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 自粛期間中のスマートフォンによる目の影響 2022年度 【医療総合学科】 色の組み合わせによる食欲増幅効果 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 作業療法と理学療法を学ぶ学生の余暇に対する欲求の違い ― 学びの内容と余暇に対する欲求は関連するのか ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 左変形性膝関節症を呈し,単顆型人工膝関節置換術を施行した症例 ― 疼痛の心理的要因に着目して ― 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 味覚刺激が立位体前屈に与える影響 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 医師事務作業補助者について ― 患者満足度の視点から ― 2022年度 【医療総合学科】 医療系学生における白内障に対する意識・理解度調査 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 4 of 35‹ Previous12345678Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 作業療法学生における自己肯定感による「ほめ」の受け取り方の違い 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 膝関節伸展可動域低下の因子と治療に対する検討 ― 人工膝関節全置換術を施行したシングルケース ― 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 臀部への感覚入力が座位動的バランスに及ぼす影響について 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 自粛期間中のスマートフォンによる目の影響 2022年度 【医療総合学科】 色の組み合わせによる食欲増幅効果 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 作業療法と理学療法を学ぶ学生の余暇に対する欲求の違い ― 学びの内容と余暇に対する欲求は関連するのか ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 左変形性膝関節症を呈し,単顆型人工膝関節置換術を施行した症例 ― 疼痛の心理的要因に着目して ― 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 味覚刺激が立位体前屈に与える影響 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 医師事務作業補助者について ― 患者満足度の視点から ― 2022年度 【医療総合学科】 医療系学生における白内障に対する意識・理解度調査 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 4 of 35‹ Previous12345678Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る