TOP 卒業研究発表 2023年度 卒業研究発表一覧 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 2023年度 卒業研究発表一覧 視能訓練士養成校学生は眼科検査において何を重要視しているか 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 屈折異常によるCFF値への影響 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 ブラインドメイクの知名度を上げるために 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 スライドの文字強調の違いによる記憶定着度の比較 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 学生生活によって生じる医療福祉学生の心理的ストレス ― 深呼吸、音の鑑賞での疲労回復効果の違い ― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療学生の新型コロナウイルスに対する知識量の違い 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 放課後等デイサービス利用者の時間感覚の特徴 ― ASDとADHDを持つ子どもの時間感覚には差があるのか ― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療学生で起こるネガティブ感情 ― LINEとInstagramの比較 ― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 児童発達支援・放課後等デイサービスにおける作業療法士の役割 ― 養成校で勤務する作業療法士・放課後等デイサービス職員の視点から ― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 フォントの違いにおけるワーキングメモリーへの影響 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 < 前へ 1 … 3 4 5 6 次へ > 年度別 卒業論文一覧 2023年度 2022年度 2021年度 2020年度 2019年度 2018年度 2017年度 2016年度 2015年度 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
2023年度 卒業研究発表一覧 視能訓練士養成校学生は眼科検査において何を重要視しているか 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 屈折異常によるCFF値への影響 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 ブラインドメイクの知名度を上げるために 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 スライドの文字強調の違いによる記憶定着度の比較 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 学生生活によって生じる医療福祉学生の心理的ストレス ― 深呼吸、音の鑑賞での疲労回復効果の違い ― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療学生の新型コロナウイルスに対する知識量の違い 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 放課後等デイサービス利用者の時間感覚の特徴 ― ASDとADHDを持つ子どもの時間感覚には差があるのか ― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療学生で起こるネガティブ感情 ― LINEとInstagramの比較 ― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 児童発達支援・放課後等デイサービスにおける作業療法士の役割 ― 養成校で勤務する作業療法士・放課後等デイサービス職員の視点から ― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 フォントの違いにおけるワーキングメモリーへの影響 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 < 前へ 1 … 3 4 5 6 次へ > 年度別 卒業論文一覧 2023年度 2022年度 2021年度 2020年度 2019年度 2018年度 2017年度 2016年度 2015年度 卒業研究発表TOPへ戻る