TOP 卒業研究発表 2022年度 卒業研究発表一覧 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 2022年度 卒業研究発表一覧 鵞足部痛について ― 発生機序と原因についての検討 ― 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 筋酸素抽出能と筋機能との関連性 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 作業療法士養成校学生のシャイネスレベルと実習達成感の関連 ― シャイな学生が実習達成感を上げるには ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 Zoomでの発話速度の変化による理解度の違いについて 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 視能訓練士学科学生保護者への近視に関する知識調査 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 音楽と照度が自律神経に与える影響について 2022年度 【診療情報管理士学科】 医療情報プラットフォームについて 2022年度 【医療総合学科】 作業療法士養成校の昼間部学生と夜間部学生のストレス度の違い 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 色付きマスクが与える印象の違い 2022年度 【診療情報管理士学科】 オンライン診療の普及 2022年度 【医療総合学科】 1 2 … 6 次へ > 年度別 卒業論文一覧 2023年度 2022年度 2021年度 2020年度 2019年度 2018年度 2017年度 2016年度 2015年度 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
2022年度 卒業研究発表一覧 鵞足部痛について ― 発生機序と原因についての検討 ― 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 筋酸素抽出能と筋機能との関連性 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 作業療法士養成校学生のシャイネスレベルと実習達成感の関連 ― シャイな学生が実習達成感を上げるには ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 Zoomでの発話速度の変化による理解度の違いについて 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 視能訓練士学科学生保護者への近視に関する知識調査 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 音楽と照度が自律神経に与える影響について 2022年度 【診療情報管理士学科】 医療情報プラットフォームについて 2022年度 【医療総合学科】 作業療法士養成校の昼間部学生と夜間部学生のストレス度の違い 2022年度 【作業療法士学科 昼間部】 色付きマスクが与える印象の違い 2022年度 【診療情報管理士学科】 オンライン診療の普及 2022年度 【医療総合学科】 1 2 … 6 次へ > 年度別 卒業論文一覧 2023年度 2022年度 2021年度 2020年度 2019年度 2018年度 2017年度 2016年度 2015年度 卒業研究発表TOPへ戻る