内定が決まりました!

医療法人社団 生和会 登美ヶ丘リハビリテーション病院 リハビリテーション部
作業療法士学科
大阪府教育センター附属高等学校 出身
S.T
学校では、外部講師の先生方の講義で多分野領域の病院のお話しを聞くことができ、自分の進みたい領域を選択する際に役立ちました。
キャリアセンターでは書類などの確認をして頂きました。キャリアセンターを利用したことにより書類の細かな点や合格してからの疑問点も解決して頂けるので、就職活動を進めていく中で心強い存在でした。
将来は患者様一人ひとりとコミュニケーションを取り、患者様から信頼され、些細なことであっても相談して頂ける関係を築いていきたいと考えています。また、一人ひとりに合ったリハビリテーションを提供できる作業療法士になりたいです。