TOP 卒業研究発表 視能訓練士学科 3年制 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科23 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部68 作業療法士学科 昼間部92 視能訓練士学科 3年制61 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部55 作業療法士学科 夜間部84 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「視能訓練士学科 3年制」の卒業研究発表一覧 視能訓練士学生の臨地実習に対する不安要素 ―学年別における変化に関する調査― 2024年度 【視能訓練士学科 3年制】 視覚記憶と聴覚記憶どちらが記憶に残りやすいか 2024年度 【視能訓練士学科 3年制】 近視による合併症への意識調査 ―ポスター掲示による啓発の効果― 2024年度 【視能訓練士学科 3年制】 街中の点字ブロック ―使用する時に障害を知る― 2024年度 【視能訓練士学科 3年制】 シミュレーション複視による階段昇降への影響 2024年度 【視能訓練士学科 3年制】 スライドの文字強調の違いによる記憶定着度の比較 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 ブラインドメイクの知名度を上げるために 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 屈折異常によるCFF値への影響 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 視能訓練士養成校学生は眼科検査において何を重要視しているか 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 屋内と屋外部活が屈折と眼軸にどう影響するか 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 1 of 71234567 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科23 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部68 作業療法士学科 昼間部92 視能訓練士学科 3年制61 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部55 作業療法士学科 夜間部84 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「視能訓練士学科 3年制」の卒業研究発表一覧 視能訓練士学生の臨地実習に対する不安要素 ―学年別における変化に関する調査― 2024年度 【視能訓練士学科 3年制】 視覚記憶と聴覚記憶どちらが記憶に残りやすいか 2024年度 【視能訓練士学科 3年制】 近視による合併症への意識調査 ―ポスター掲示による啓発の効果― 2024年度 【視能訓練士学科 3年制】 街中の点字ブロック ―使用する時に障害を知る― 2024年度 【視能訓練士学科 3年制】 シミュレーション複視による階段昇降への影響 2024年度 【視能訓練士学科 3年制】 スライドの文字強調の違いによる記憶定着度の比較 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 ブラインドメイクの知名度を上げるために 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 屈折異常によるCFF値への影響 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 視能訓練士養成校学生は眼科検査において何を重要視しているか 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 屋内と屋外部活が屈折と眼軸にどう影響するか 2023年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 1 of 71234567 卒業研究発表TOPへ戻る