TOP 卒業研究発表 2015年度 卒業研究発表一覧 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 2015年度 卒業研究発表一覧 上半盲,下半盲,視力低下による歩行等日常動作への影響の差 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 ターミナルケアの現状と課題 ― 欧米と日本の違いを比較して ― 2015年度 【診療情報管理士学科】 脳幹出血により摂食・嚥下障害を呈した症例に対する誤嚥防止に寄与するパンフレット作成 ― 一つの症例に個別アプローチする意義 ― 2015年度 【言語聴覚士学科】 回復期リハビリテーションに携わる作業療法士の実態調査と作業療法学生の抱く実務イメージとの比較 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 記憶に残る提示方法 ― 静止画・動画の違い ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 涙液量とストレスの関係 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 専門学校生の保護者に対する「終活」へのイメージ調査 2015年度 【診療情報管理士学科】 指差と聴覚的フィードバックが記憶に及ぼす影響 2015年度 【言語聴覚士学科】 棒体操の教示にオノマトペが与える影響 ― 運動イメージとして近時記憶に働きかける声掛け効果の比較 ― 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 視覚的フィードバックと言語的フィードバックの運動学習の比較と考察 ― ビデオの有用性について ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 < 前へ 1 2 3 4 … 6 次へ > 年度別 卒業論文一覧 2023年度 2022年度 2021年度 2020年度 2019年度 2018年度 2017年度 2016年度 2015年度 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
2015年度 卒業研究発表一覧 上半盲,下半盲,視力低下による歩行等日常動作への影響の差 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 ターミナルケアの現状と課題 ― 欧米と日本の違いを比較して ― 2015年度 【診療情報管理士学科】 脳幹出血により摂食・嚥下障害を呈した症例に対する誤嚥防止に寄与するパンフレット作成 ― 一つの症例に個別アプローチする意義 ― 2015年度 【言語聴覚士学科】 回復期リハビリテーションに携わる作業療法士の実態調査と作業療法学生の抱く実務イメージとの比較 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 記憶に残る提示方法 ― 静止画・動画の違い ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 涙液量とストレスの関係 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 専門学校生の保護者に対する「終活」へのイメージ調査 2015年度 【診療情報管理士学科】 指差と聴覚的フィードバックが記憶に及ぼす影響 2015年度 【言語聴覚士学科】 棒体操の教示にオノマトペが与える影響 ― 運動イメージとして近時記憶に働きかける声掛け効果の比較 ― 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 視覚的フィードバックと言語的フィードバックの運動学習の比較と考察 ― ビデオの有用性について ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 < 前へ 1 2 3 4 … 6 次へ > 年度別 卒業論文一覧 2023年度 2022年度 2021年度 2020年度 2019年度 2018年度 2017年度 2016年度 2015年度 卒業研究発表TOPへ戻る