TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 夜間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科23 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部68 作業療法士学科 昼間部92 視能訓練士学科 3年制61 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部55 作業療法士学科 夜間部84 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 夜間部」の卒業研究発表一覧 月経随伴症状に対する男女の実態調査 ―知りたいこと・知ってほしいことの差― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法と理学療法を学ぶ学生の余暇に対する欲求の違い ―学びの内容と余暇に対する欲求は関連するのか― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法学生における自己肯定感による「ほめ」の受け取り方の違い 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法士学科夜間部学生における学習動機と適した関わり方について 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 大阪市内の防災マップの調査 ―災害発生前に行う作業療法士の支援につなげるために― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 箸動作の利き手交換訓練時における矯正箸の有用性の検討 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 尾骨骨折患者に対する食事動作への環境的アプローチ 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 オタク度合いと勉強意欲の関係性 ―推しを取り入れた勉強方法を用いて― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 新型コロナウイルスにおける遠隔授業による評価実習の満足度調査 2021年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法士学科学生のオンライン実習で得られた学びについて ―より良い機会とするために― 2021年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 3 of 9123456789 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科23 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部68 作業療法士学科 昼間部92 視能訓練士学科 3年制61 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部55 作業療法士学科 夜間部84 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 夜間部」の卒業研究発表一覧 月経随伴症状に対する男女の実態調査 ―知りたいこと・知ってほしいことの差― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法と理学療法を学ぶ学生の余暇に対する欲求の違い ―学びの内容と余暇に対する欲求は関連するのか― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法学生における自己肯定感による「ほめ」の受け取り方の違い 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法士学科夜間部学生における学習動機と適した関わり方について 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 大阪市内の防災マップの調査 ―災害発生前に行う作業療法士の支援につなげるために― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 箸動作の利き手交換訓練時における矯正箸の有用性の検討 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 尾骨骨折患者に対する食事動作への環境的アプローチ 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 オタク度合いと勉強意欲の関係性 ―推しを取り入れた勉強方法を用いて― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 新型コロナウイルスにおける遠隔授業による評価実習の満足度調査 2021年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法士学科学生のオンライン実習で得られた学びについて ―より良い機会とするために― 2021年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 3 of 9123456789 卒業研究発表TOPへ戻る