TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 夜間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 夜間部」の卒業研究発表一覧 セラピスト養成校学生におけるシーティングの認識について 2020年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法士ができる災害支援の考察 ―脳血管障害者の避難所での生活を考える― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業課題遂行時の口頭説明+実演と動画説明の違い ―対象者に与えるストレスの違い― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 マスク着用時の関わり方の違いによる物理的距離の変化 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 音楽が作業活動に与える影響 ―意味のある音楽を通して― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 スマートフォン使用時間が注意機能に及ぼす影響 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 2D+3Dアプリと教科書の学習効果の違い 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 臨床現場における利き手交換の判断の要因について ―利き手交換を実施する場合,どのような要因に注目しているか― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 介護予防・日常生活支援総合事業に対する 専門学校の理学療法士学生・作業療法士学生の認識 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 マニキュアを塗ることによる運動パフォーマンスの変化 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 5 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 夜間部」の卒業研究発表一覧 セラピスト養成校学生におけるシーティングの認識について 2020年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法士ができる災害支援の考察 ―脳血管障害者の避難所での生活を考える― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業課題遂行時の口頭説明+実演と動画説明の違い ―対象者に与えるストレスの違い― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 マスク着用時の関わり方の違いによる物理的距離の変化 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 音楽が作業活動に与える影響 ―意味のある音楽を通して― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 スマートフォン使用時間が注意機能に及ぼす影響 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 2D+3Dアプリと教科書の学習効果の違い 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 臨床現場における利き手交換の判断の要因について ―利き手交換を実施する場合,どのような要因に注目しているか― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 介護予防・日常生活支援総合事業に対する 専門学校の理学療法士学生・作業療法士学生の認識 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 マニキュアを塗ることによる運動パフォーマンスの変化 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 5 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る