TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 昼間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 机上における整理整頓が学習意欲に及ぼす影響 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 淀川区内を対象とした避難所のトイレ調査 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 鏡を見る頻度とQOLの関連性 ―年代別比較― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 ガム咀嚼による上肢の作業効率と心理的影響 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法士と精神保健福祉士を目指す学生が職業内容を理解する際にSNSに求めるもの 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 児童発達支援・放課後等デイサービスにおける作業療法士の役割 ―養成校で勤務する作業療法士・放課後等デイサービス職員の視点から― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 フォントの違いにおけるワーキングメモリーへの影響 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療学生で起こるネガティブ感情 ―LINEとInstagramの比較― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 放課後等デイサービス利用者の時間感覚の特徴 ―ASDとADHDを持つ子どもの時間感覚には差があるのか― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療学生の新型コロナウイルスに対する知識量の違い 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 1 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 机上における整理整頓が学習意欲に及ぼす影響 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 淀川区内を対象とした避難所のトイレ調査 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 鏡を見る頻度とQOLの関連性 ―年代別比較― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 ガム咀嚼による上肢の作業効率と心理的影響 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法士と精神保健福祉士を目指す学生が職業内容を理解する際にSNSに求めるもの 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 児童発達支援・放課後等デイサービスにおける作業療法士の役割 ―養成校で勤務する作業療法士・放課後等デイサービス職員の視点から― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 フォントの違いにおけるワーキングメモリーへの影響 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療学生で起こるネガティブ感情 ―LINEとInstagramの比較― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 放課後等デイサービス利用者の時間感覚の特徴 ―ASDとADHDを持つ子どもの時間感覚には差があるのか― 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療学生の新型コロナウイルスに対する知識量の違い 2023年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 1 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る