TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 デジタルデバイスによる眼精疲労の改善方法について 2022年度 【医療総合学科】 スマートフォン使用における急性内斜視の意識調査 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 コロナ発生前とコロナ発生後の生活様式の変化 ― 学内の300人からのアンケートより ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 パーキンソン病患者の自宅復帰に向けた環境設定 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 教員と生徒の関係と勉強意識の関係性について 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 コロナ禍による授業の変化 2022年度 【医療総合学科】 オンライン授業における推奨休憩時間の検討 ― 休憩時間対する意識調査 ― 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 オタク度合いと勉強意欲の関係性 ― 推しを取り入れた勉強方法を用いて ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 コロナ禍における子どもの身体機能 ― アンケート調査による活動量の変化について ― 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 エナジードリンクの摂取における集中力向上について 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 Page 11 of 41« First‹ Previous789101112131415Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 デジタルデバイスによる眼精疲労の改善方法について 2022年度 【医療総合学科】 スマートフォン使用における急性内斜視の意識調査 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 コロナ発生前とコロナ発生後の生活様式の変化 ― 学内の300人からのアンケートより ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 パーキンソン病患者の自宅復帰に向けた環境設定 2022年度 【理学療法士学科 夜間部】 教員と生徒の関係と勉強意識の関係性について 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 コロナ禍による授業の変化 2022年度 【医療総合学科】 オンライン授業における推奨休憩時間の検討 ― 休憩時間対する意識調査 ― 2022年度 【視能訓練士学科 3年制】 オタク度合いと勉強意欲の関係性 ― 推しを取り入れた勉強方法を用いて ― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 コロナ禍における子どもの身体機能 ― アンケート調査による活動量の変化について ― 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 エナジードリンクの摂取における集中力向上について 2022年度 【理学療法士学科 昼間部】 Page 11 of 41« First‹ Previous789101112131415Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る