TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 COVID-19が訪問リハにもたらした影響・変化 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 視野異常者の重心動揺の変化について 2020年度 【視能訓練士学科 3年制】 セラピスト養成校学生におけるシーティングの認識について 2020年度 【作業療法士学科 夜間部】 Web授業を受けた学生の意欲・理解度の実際 ― 新入学年と最終学年の回答の比較 ― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 コロナ禍における理学療法士学科オンライン授業についての調査 2020年度 【理学療法士学科 夜間部】 関節位置覚に対する振動刺激の効果 ― 単一角度に限定して ― 2020年度 【理学療法士学科 昼間部】 効果的な感染症予防の探求 ― COVID-19から学ぶ ― 2020年度 【診療情報管理士学科】 介護予防に対する学生の意識調査 ― 理学療法士の役割の観点から ― 2020年度 【理学療法士学科 夜間部】 作業療法士がイメージする脊髄損傷患者の障害受容段階における言葉の捉え方の違い 2020年度 【作業療法士学科 夜間部】 1本脚椅子が集中力に及ぼす影響 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 11 of 35« First‹ Previous789101112131415Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 COVID-19が訪問リハにもたらした影響・変化 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 視野異常者の重心動揺の変化について 2020年度 【視能訓練士学科 3年制】 セラピスト養成校学生におけるシーティングの認識について 2020年度 【作業療法士学科 夜間部】 Web授業を受けた学生の意欲・理解度の実際 ― 新入学年と最終学年の回答の比較 ― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 コロナ禍における理学療法士学科オンライン授業についての調査 2020年度 【理学療法士学科 夜間部】 関節位置覚に対する振動刺激の効果 ― 単一角度に限定して ― 2020年度 【理学療法士学科 昼間部】 効果的な感染症予防の探求 ― COVID-19から学ぶ ― 2020年度 【診療情報管理士学科】 介護予防に対する学生の意識調査 ― 理学療法士の役割の観点から ― 2020年度 【理学療法士学科 夜間部】 作業療法士がイメージする脊髄損傷患者の障害受容段階における言葉の捉え方の違い 2020年度 【作業療法士学科 夜間部】 1本脚椅子が集中力に及ぼす影響 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 11 of 35« First‹ Previous789101112131415Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る