TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 振動刺激が関節角度の判断向上に及ぼす影響 ― 振動時の圧を統一して ― 2021年度 【理学療法士学科 昼間部】 女性の作業効率は排便によって左右されるのか ― 内田クレペリン検査を通して ― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 はさみ動作の行いやすい箸の素材・形状 ― 日本・中国・韓国の箸を比較して ― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 遠隔授業に対するアンケート調査 ― オンデマンド型授業に着目して ― 2021年度 【理学療法士学科 昼間部】 臨地実習を経験した最終学年と臨地実習未経験の進級学年の認識の調査 ― 身体障害領域での調査 ― 2021年度 【作業療法士学科 夜間部】 素手とゴム手袋着用における巧緻動作の比較 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 教科書を用いた解剖学習(筋肉)の利用状況について 2021年度 【作業療法士学科 夜間部】 盲導犬の店舗受け入れの現状 2021年度 【視能訓練士学科 3年制】 移乗介助時における介助者と被介助者との身体接触について ― スライディングボードを使用した介助とマニュアル介助の比較 ― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療系専門学校における救急救命の認知度と理解度について 2021年度 【理学療法士学科 昼間部】 Page 13 of 41« First‹ Previous91011121314151617Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 振動刺激が関節角度の判断向上に及ぼす影響 ― 振動時の圧を統一して ― 2021年度 【理学療法士学科 昼間部】 女性の作業効率は排便によって左右されるのか ― 内田クレペリン検査を通して ― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 はさみ動作の行いやすい箸の素材・形状 ― 日本・中国・韓国の箸を比較して ― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 遠隔授業に対するアンケート調査 ― オンデマンド型授業に着目して ― 2021年度 【理学療法士学科 昼間部】 臨地実習を経験した最終学年と臨地実習未経験の進級学年の認識の調査 ― 身体障害領域での調査 ― 2021年度 【作業療法士学科 夜間部】 素手とゴム手袋着用における巧緻動作の比較 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 教科書を用いた解剖学習(筋肉)の利用状況について 2021年度 【作業療法士学科 夜間部】 盲導犬の店舗受け入れの現状 2021年度 【視能訓練士学科 3年制】 移乗介助時における介助者と被介助者との身体接触について ― スライディングボードを使用した介助とマニュアル介助の比較 ― 2021年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療系専門学校における救急救命の認知度と理解度について 2021年度 【理学療法士学科 昼間部】 Page 13 of 41« First‹ Previous91011121314151617Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る