TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 白杖についての意識調査 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 若年層の健常者における点眼方法の調査と指導法の効果についての検討 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 視力値の変化に伴う味覚感受性 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 視能訓練士学科の学生が体験したインシデント・アクシデント事例の検討 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 座席による必要な遠見視力 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 スマートフォン使用が眼位に及ぼす影響とその要因の検討 2019年度 【視能訓練士学科 1年制】 ながらスマホ時の視野狭窄の検討 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 2D+3Dアプリと教科書の学習効果の違い 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 臨床現場における利き手交換の判断の要因について ― 利き手交換を実施する場合,どのような要因に注目しているか ― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 介護予防・日常生活支援総合事業に対する 専門学校の理学療法士学生・作業療法士学生の認識 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 16 of 35« First‹ Previous121314151617181920Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 白杖についての意識調査 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 若年層の健常者における点眼方法の調査と指導法の効果についての検討 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 視力値の変化に伴う味覚感受性 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 視能訓練士学科の学生が体験したインシデント・アクシデント事例の検討 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 座席による必要な遠見視力 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 スマートフォン使用が眼位に及ぼす影響とその要因の検討 2019年度 【視能訓練士学科 1年制】 ながらスマホ時の視野狭窄の検討 2019年度 【視能訓練士学科 3年制】 2D+3Dアプリと教科書の学習効果の違い 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 臨床現場における利き手交換の判断の要因について ― 利き手交換を実施する場合,どのような要因に注目しているか ― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 介護予防・日常生活支援総合事業に対する 専門学校の理学療法士学生・作業療法士学生の認識 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 16 of 35« First‹ Previous121314151617181920Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る