TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 反復唾液嚥下テストを用いた呼吸と嚥下機能の関係 2016年度 【言語聴覚士学科】 聴覚障害者の補聴器装用における期待と現状の検討 ― 言語聴覚士を目指す学生として何ができるか ― 2016年度 【言語聴覚士学科】 情動における記憶の優位性 2016年度 【言語聴覚士学科】 側頭部圧迫による眼圧変動 ― 日常生活における眼圧上昇の要因 ― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 照度と近見視力の関係 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 視野狭窄者に対する調理時の工夫 ― 「切る」動作に着目して ― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 スマートフォン使用時におけるパソコン用眼鏡の効果 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 VDT作業後の休息方法の違いによる涙膜破壊時間(BUT)の変化について 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 LEDペンライト照度が残像時間と眼位検査に与える影響 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 各地方自治体における乳幼児医療費助成制度の比較と課題 2015年度 【診療情報管理士学科】 Page 35 of 41« First‹ Previous313233343536373839Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 反復唾液嚥下テストを用いた呼吸と嚥下機能の関係 2016年度 【言語聴覚士学科】 聴覚障害者の補聴器装用における期待と現状の検討 ― 言語聴覚士を目指す学生として何ができるか ― 2016年度 【言語聴覚士学科】 情動における記憶の優位性 2016年度 【言語聴覚士学科】 側頭部圧迫による眼圧変動 ― 日常生活における眼圧上昇の要因 ― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 照度と近見視力の関係 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 視野狭窄者に対する調理時の工夫 ― 「切る」動作に着目して ― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 スマートフォン使用時におけるパソコン用眼鏡の効果 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 VDT作業後の休息方法の違いによる涙膜破壊時間(BUT)の変化について 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 LEDペンライト照度が残像時間と眼位検査に与える影響 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 各地方自治体における乳幼児医療費助成制度の比較と課題 2015年度 【診療情報管理士学科】 Page 35 of 41« First‹ Previous313233343536373839Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る