TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 医療・福祉介護現場におけるトランスファーボードの使用現状 ― 腰痛を減らすために作業療法士ができること ― 2016年度 【作業療法士学科 昼間部】 トレッドミルの使用により歩容と歩行速度が改善した症例 2016年度 【理学療法士学科 夜間部】 理学療法士の緩和ケアでの役割 ― S状結腸癌末期に伴い他部位転移を呈された症例 ― 2016年度 【理学療法士学科 昼間部】 環境によるうつ病発症率の違い ― 日照時間や環境によってのうつ病発症率の違いについて ― 2016年度 【診療情報管理士学科】 高次脳機能障害患者様及び周囲の方々の声を基に作成したパンフレット 2016年度 【言語聴覚士学科】 眼軸長と屈折異常の関係についての研究 2016年度 【視能訓練士学科 1年制】 青年・壮年が老後に行いたい趣味とそれに必要な心身機能 2016年度 【作業療法士学科 夜間部】 地域包括ケアシステムに携わるケアマネジャーから見た作業療法士の役割について ― 今後求められる作業療法士の働き方 ― 2016年度 【作業療法士学科 夜間部】 日本作業療法士協会が推進している生活行為向上マネジメントの 地域・病院における普及率調査 2016年度 【作業療法士学科 夜間部】 音楽と精神的緊張の関係 ― 立ち幅跳びを用いて ― 2016年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 31 of 41« First‹ Previous272829303132333435Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 医療・福祉介護現場におけるトランスファーボードの使用現状 ― 腰痛を減らすために作業療法士ができること ― 2016年度 【作業療法士学科 昼間部】 トレッドミルの使用により歩容と歩行速度が改善した症例 2016年度 【理学療法士学科 夜間部】 理学療法士の緩和ケアでの役割 ― S状結腸癌末期に伴い他部位転移を呈された症例 ― 2016年度 【理学療法士学科 昼間部】 環境によるうつ病発症率の違い ― 日照時間や環境によってのうつ病発症率の違いについて ― 2016年度 【診療情報管理士学科】 高次脳機能障害患者様及び周囲の方々の声を基に作成したパンフレット 2016年度 【言語聴覚士学科】 眼軸長と屈折異常の関係についての研究 2016年度 【視能訓練士学科 1年制】 青年・壮年が老後に行いたい趣味とそれに必要な心身機能 2016年度 【作業療法士学科 夜間部】 地域包括ケアシステムに携わるケアマネジャーから見た作業療法士の役割について ― 今後求められる作業療法士の働き方 ― 2016年度 【作業療法士学科 夜間部】 日本作業療法士協会が推進している生活行為向上マネジメントの 地域・病院における普及率調査 2016年度 【作業療法士学科 夜間部】 音楽と精神的緊張の関係 ― 立ち幅跳びを用いて ― 2016年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 31 of 41« First‹ Previous272829303132333435Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る