TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 ターミナルケアの現状と課題 ― 欧米と日本の違いを比較して ― 2015年度 【診療情報管理士学科】 脳幹出血により摂食・嚥下障害を呈した症例に対する誤嚥防止に寄与するパンフレット作成 ― 一つの症例に個別アプローチする意義 ― 2015年度 【言語聴覚士学科】 回復期リハビリテーションに携わる作業療法士の実態調査と作業療法学生の抱く実務イメージとの比較 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 記憶に残る提示方法 ― 静止画・動画の違い ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 涙液量とストレスの関係 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 専門学校生の保護者に対する「終活」へのイメージ調査 2015年度 【診療情報管理士学科】 指差と聴覚的フィードバックが記憶に及ぼす影響 2015年度 【言語聴覚士学科】 棒体操の教示にオノマトペが与える影響 ― 運動イメージとして近時記憶に働きかける声掛け効果の比較 ― 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 視覚的フィードバックと言語的フィードバックの運動学習の比較と考察 ― ビデオの有用性について ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 色覚検査に関する知識調査 ― 検査受診者と非受診者の違い ― 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 38 of 41« First‹ Previous3435363738394041Next › 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 ターミナルケアの現状と課題 ― 欧米と日本の違いを比較して ― 2015年度 【診療情報管理士学科】 脳幹出血により摂食・嚥下障害を呈した症例に対する誤嚥防止に寄与するパンフレット作成 ― 一つの症例に個別アプローチする意義 ― 2015年度 【言語聴覚士学科】 回復期リハビリテーションに携わる作業療法士の実態調査と作業療法学生の抱く実務イメージとの比較 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 記憶に残る提示方法 ― 静止画・動画の違い ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 涙液量とストレスの関係 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 専門学校生の保護者に対する「終活」へのイメージ調査 2015年度 【診療情報管理士学科】 指差と聴覚的フィードバックが記憶に及ぼす影響 2015年度 【言語聴覚士学科】 棒体操の教示にオノマトペが与える影響 ― 運動イメージとして近時記憶に働きかける声掛け効果の比較 ― 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 視覚的フィードバックと言語的フィードバックの運動学習の比較と考察 ― ビデオの有用性について ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 色覚検査に関する知識調査 ― 検査受診者と非受診者の違い ― 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 38 of 41« First‹ Previous3435363738394041Next › 卒業研究発表TOPへ戻る