TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 在宅高齢者の生活満足度と環境要因の関連性 ― 生活満足度尺度Kと包括的環境要因調査票を用いて ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 色彩が運動イメージに及ぼす影響 ― 正確な運動イメージを想起させる色彩の検証 ― 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 マスクが聞き取りに及ぼす影響について ― 聴覚障害者とのコミュニケーションにおいて医療従事者が心がけること ― 2015年度 【言語聴覚士学科】 股関節術後理学療法における反省的検証 ― 足部アーチ機構の重要性について ― 2015年度 【理学療法士学科 夜間部】 正常眼を対象にした立体視差に影響する要因の研究 2015年度 【視能訓練士学科 1年制】 タブレット端末の遠用視覚補助具としての有用性 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 両人工股関節全置換術後の症例 ― 股関節伸展他動可動域は変化しなかったが歩行周期では改善を認めた症例 ― 2015年度 【理学療法士学科 昼間部】 周辺症状から学ぶチームアプローチの大切さ ― 作業療法士と介護士の捉え方の相違 ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 援助行動を拒否された経験がその後の援助場面に及ぼす影響 ― コメディカル職を目指す学生の性格特性の違い ― 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 医療系専門学生(青年期)の幸福感と満足度に関連する作業 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 36 of 41« First‹ Previous323334353637383940Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 在宅高齢者の生活満足度と環境要因の関連性 ― 生活満足度尺度Kと包括的環境要因調査票を用いて ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 色彩が運動イメージに及ぼす影響 ― 正確な運動イメージを想起させる色彩の検証 ― 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 マスクが聞き取りに及ぼす影響について ― 聴覚障害者とのコミュニケーションにおいて医療従事者が心がけること ― 2015年度 【言語聴覚士学科】 股関節術後理学療法における反省的検証 ― 足部アーチ機構の重要性について ― 2015年度 【理学療法士学科 夜間部】 正常眼を対象にした立体視差に影響する要因の研究 2015年度 【視能訓練士学科 1年制】 タブレット端末の遠用視覚補助具としての有用性 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 両人工股関節全置換術後の症例 ― 股関節伸展他動可動域は変化しなかったが歩行周期では改善を認めた症例 ― 2015年度 【理学療法士学科 昼間部】 周辺症状から学ぶチームアプローチの大切さ ― 作業療法士と介護士の捉え方の相違 ― 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 援助行動を拒否された経験がその後の援助場面に及ぼす影響 ― コメディカル職を目指す学生の性格特性の違い ― 2015年度 【作業療法士学科 夜間部】 医療系専門学生(青年期)の幸福感と満足度に関連する作業 2015年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 36 of 41« First‹ Previous323334353637383940Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る