TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 臨床現場における利き手交換の判断の要因について ― 利き手交換を実施する場合,どのような要因に注目しているか ― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 介護予防・日常生活支援総合事業に対する 専門学校の理学療法士学生・作業療法士学生の認識 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 マニキュアを塗ることによる運動パフォーマンスの変化 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 スマートフォン使用時間が注意機能に及ぼす影響 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 音楽が作業活動に与える影響 ― 意味のある音楽を通して ― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 マスク着用時の関わり方の違いによる物理的距離の変化 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業課題遂行時の口頭説明+実演と動画説明の違い ― 対象者に与えるストレスの違い ― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法士ができる災害支援の考察 ― 脳血管障害者の避難所での生活を考える ― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 表情から読み取る心情理解度の差について ― フェイススケールを用いて ― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法の「わかりやすい説明」による興味の変化 ― 意味ある作業に焦点を当てた実践に向けて ― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 22 of 41« First‹ Previous181920212223242526Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 臨床現場における利き手交換の判断の要因について ― 利き手交換を実施する場合,どのような要因に注目しているか ― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 介護予防・日常生活支援総合事業に対する 専門学校の理学療法士学生・作業療法士学生の認識 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 マニキュアを塗ることによる運動パフォーマンスの変化 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 スマートフォン使用時間が注意機能に及ぼす影響 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 音楽が作業活動に与える影響 ― 意味のある音楽を通して ― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 マスク着用時の関わり方の違いによる物理的距離の変化 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業課題遂行時の口頭説明+実演と動画説明の違い ― 対象者に与えるストレスの違い ― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法士ができる災害支援の考察 ― 脳血管障害者の避難所での生活を考える ― 2019年度 【作業療法士学科 夜間部】 表情から読み取る心情理解度の差について ― フェイススケールを用いて ― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業療法の「わかりやすい説明」による興味の変化 ― 意味ある作業に焦点を当てた実践に向けて ― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 22 of 41« First‹ Previous181920212223242526Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る