TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 人差し指と薬指の長さの比率と男性脳・女性脳との関係性について 2017年度 【診療情報管理士学科】 医事課職員におけるストレスの現状と課題 2017年度 【診療情報管理士学科】 モデリングにより要求言語表出が改善した症例 2017年度 【言語聴覚士学科】 伝達意図のある発話の増加及び/s//ʃ/構音の定着に取り組んだ自閉症スペクトラム児の一例 2017年度 【言語聴覚士学科】 対人興味を引き出すためにINREALの姿勢を元に指導を行った症例 ― PECS(Picture Exchange Communication System)を用いて ― 2017年度 【言語聴覚士学科】 「他者と関わる中で段階的に成長をみせた自閉症スペクトラム児の記録」 ― 要求・質問・感情の表出について ― 2017年度 【言語聴覚士学科】 就労を目指す高校生自閉症スペクトラム児に対して自己表現を中心とした SST(ソーシャルスキルトレーニング)を試みた例 2017年度 【言語聴覚士学科】 静的視野検査による完全屈折矯正の必要性 2017年度 【視能訓練士学科 3年制】 正常視野と視野狭窄の読書時間の比較 2017年度 【視能訓練士学科 3年制】 若年者の融像幅の研究 ― 日常視と完全屈折矯正の比較 ― 2017年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 22 of 35« First‹ Previous181920212223242526Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 人差し指と薬指の長さの比率と男性脳・女性脳との関係性について 2017年度 【診療情報管理士学科】 医事課職員におけるストレスの現状と課題 2017年度 【診療情報管理士学科】 モデリングにより要求言語表出が改善した症例 2017年度 【言語聴覚士学科】 伝達意図のある発話の増加及び/s//ʃ/構音の定着に取り組んだ自閉症スペクトラム児の一例 2017年度 【言語聴覚士学科】 対人興味を引き出すためにINREALの姿勢を元に指導を行った症例 ― PECS(Picture Exchange Communication System)を用いて ― 2017年度 【言語聴覚士学科】 「他者と関わる中で段階的に成長をみせた自閉症スペクトラム児の記録」 ― 要求・質問・感情の表出について ― 2017年度 【言語聴覚士学科】 就労を目指す高校生自閉症スペクトラム児に対して自己表現を中心とした SST(ソーシャルスキルトレーニング)を試みた例 2017年度 【言語聴覚士学科】 静的視野検査による完全屈折矯正の必要性 2017年度 【視能訓練士学科 3年制】 正常視野と視野狭窄の読書時間の比較 2017年度 【視能訓練士学科 3年制】 若年者の融像幅の研究 ― 日常視と完全屈折矯正の比較 ― 2017年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 22 of 35« First‹ Previous181920212223242526Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る