TOP 卒業研究発表 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 卒業研究発表 軽度認知症を呈した症例が移乗動作を獲得できた一例 ― 学習行動理論を用いて ― 2017年度 【理学療法士学科 昼間部】 200床以上の病院における診療待ち時間対策の現状と展望 2017年度 【診療情報管理士学科】 平仮名視標のフォント別視力差について ― 視標の見やすさの違い ― 2017年度 【視能訓練士学科 1年制】 字体における読みやすさの比較 2017年度 【視能訓練士学科 3年制】 産後女性に多い身体的・精神的不調の改善のために作業療法士ができること ― OTが産後女性を幸せにするサポートとは ― 2017年度 【作業療法士学科 夜間部】 高齢者の幸福感を医療系専門学生は正しく理解しているか 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 コントラストと読書速度の関係性 ― ロービジョン患者の読書環境向上のために ― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 デモンストレーションが作業活動のフロー状態に及ぼす影響 2016年度 【作業療法士学科 夜間部】 医療・福祉介護現場におけるトランスファーボードの使用現状 ― 腰痛を減らすために作業療法士ができること ― 2016年度 【作業療法士学科 昼間部】 トレッドミルの使用により歩容と歩行速度が改善した症例 2016年度 【理学療法士学科 夜間部】 Page 25 of 35« First‹ Previous212223242526272829Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
卒業研究発表 軽度認知症を呈した症例が移乗動作を獲得できた一例 ― 学習行動理論を用いて ― 2017年度 【理学療法士学科 昼間部】 200床以上の病院における診療待ち時間対策の現状と展望 2017年度 【診療情報管理士学科】 平仮名視標のフォント別視力差について ― 視標の見やすさの違い ― 2017年度 【視能訓練士学科 1年制】 字体における読みやすさの比較 2017年度 【視能訓練士学科 3年制】 産後女性に多い身体的・精神的不調の改善のために作業療法士ができること ― OTが産後女性を幸せにするサポートとは ― 2017年度 【作業療法士学科 夜間部】 高齢者の幸福感を医療系専門学生は正しく理解しているか 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 コントラストと読書速度の関係性 ― ロービジョン患者の読書環境向上のために ― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 デモンストレーションが作業活動のフロー状態に及ぼす影響 2016年度 【作業療法士学科 夜間部】 医療・福祉介護現場におけるトランスファーボードの使用現状 ― 腰痛を減らすために作業療法士ができること ― 2016年度 【作業療法士学科 昼間部】 トレッドミルの使用により歩容と歩行速度が改善した症例 2016年度 【理学療法士学科 夜間部】 Page 25 of 35« First‹ Previous212223242526272829Next ›Last » 卒業研究発表TOPへ戻る