TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 夜間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 夜間部」の卒業研究発表一覧 作業療法士養成校学生のシャイネスレベルと実習達成感の関連 ―シャイな学生が実習達成感を上げるには― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 鏡と自己受容の関係性 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 コロナ発生前とコロナ発生後の生活様式の変化 ―学内の300人からのアンケートより― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 月経随伴症状に対する男女の実態調査 ―知りたいこと・知ってほしいことの差― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法と理学療法を学ぶ学生の余暇に対する欲求の違い ―学びの内容と余暇に対する欲求は関連するのか― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法学生における自己肯定感による「ほめ」の受け取り方の違い 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法士学科夜間部学生における学習動機と適した関わり方について 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 大阪市内の防災マップの調査 ―災害発生前に行う作業療法士の支援につなげるために― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 箸動作の利き手交換訓練時における矯正箸の有用性の検討 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 尾骨骨折患者に対する食事動作への環境的アプローチ 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 2 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 夜間部」の卒業研究発表一覧 作業療法士養成校学生のシャイネスレベルと実習達成感の関連 ―シャイな学生が実習達成感を上げるには― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 鏡と自己受容の関係性 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 コロナ発生前とコロナ発生後の生活様式の変化 ―学内の300人からのアンケートより― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 月経随伴症状に対する男女の実態調査 ―知りたいこと・知ってほしいことの差― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法と理学療法を学ぶ学生の余暇に対する欲求の違い ―学びの内容と余暇に対する欲求は関連するのか― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法学生における自己肯定感による「ほめ」の受け取り方の違い 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 作業療法士学科夜間部学生における学習動機と適した関わり方について 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 大阪市内の防災マップの調査 ―災害発生前に行う作業療法士の支援につなげるために― 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 箸動作の利き手交換訓練時における矯正箸の有用性の検討 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 尾骨骨折患者に対する食事動作への環境的アプローチ 2022年度 【作業療法士学科 夜間部】 Page 2 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る