TOP 卒業研究発表 視能訓練士学科 3年制 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「視能訓練士学科 3年制」の卒業研究発表一覧 字体における読みやすさの比較 2017年度 【視能訓練士学科 3年制】 VDT作業後の休息方法の違いによる涙膜破壊時間(BUT)の変化について 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 LEDペンライト照度が残像時間と眼位検査に与える影響 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 側頭部圧迫による眼圧変動 ―日常生活における眼圧上昇の要因― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 照度と近見視力の関係 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 視野狭窄者に対する調理時の工夫 ―「切る」動作に着目して― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 スマートフォン使用時におけるパソコン用眼鏡の効果 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 コントラストと読書速度の関係性 ―ロービジョン患者の読書環境向上のために― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 スマートフォン使用時間と涙液量の関係 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 色覚異常の見え方体験アプリケーションの再現性 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 5 of 6123456 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「視能訓練士学科 3年制」の卒業研究発表一覧 字体における読みやすさの比較 2017年度 【視能訓練士学科 3年制】 VDT作業後の休息方法の違いによる涙膜破壊時間(BUT)の変化について 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 LEDペンライト照度が残像時間と眼位検査に与える影響 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 側頭部圧迫による眼圧変動 ―日常生活における眼圧上昇の要因― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 照度と近見視力の関係 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 視野狭窄者に対する調理時の工夫 ―「切る」動作に着目して― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 スマートフォン使用時におけるパソコン用眼鏡の効果 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 コントラストと読書速度の関係性 ―ロービジョン患者の読書環境向上のために― 2016年度 【視能訓練士学科 3年制】 スマートフォン使用時間と涙液量の関係 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 色覚異常の見え方体験アプリケーションの再現性 2015年度 【視能訓練士学科 3年制】 Page 5 of 6123456 卒業研究発表TOPへ戻る