TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 昼間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 表情から読み取る心情理解度の差について ―フェイススケールを用いて― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 視覚と触覚における先入観による言語表現との関係性について 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 対象者に主体的に選択してもらう行為が距離に及ぼす影響 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療学生のニーズを活かした解剖学アプリの開発 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 聴覚刺激による作業効率とストレスの関連性 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 ミラーセラピーを用いた圧覚介入への可能性 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業活動として折り紙を用いた時の椅子座位の変化 ―姿勢変化を時間と姿勢保持筋の視点から観察し,姿勢変化が作業遂行の面で及ぼす影響― 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 整容動作の意識調査 ―セラピストと作業療法学生の違い― 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 精神障害者へ就労支援を行う作業療法士の視点 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 高齢者の幸福感を医療系専門学生は正しく理解しているか 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 6 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科18 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部59 作業療法士学科 昼間部79 視能訓練士学科 3年制56 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部49 作業療法士学科 夜間部77 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 表情から読み取る心情理解度の差について ―フェイススケールを用いて― 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 視覚と触覚における先入観による言語表現との関係性について 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 対象者に主体的に選択してもらう行為が距離に及ぼす影響 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療学生のニーズを活かした解剖学アプリの開発 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 聴覚刺激による作業効率とストレスの関連性 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 ミラーセラピーを用いた圧覚介入への可能性 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 作業活動として折り紙を用いた時の椅子座位の変化 ―姿勢変化を時間と姿勢保持筋の視点から観察し,姿勢変化が作業遂行の面で及ぼす影響― 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 整容動作の意識調査 ―セラピストと作業療法学生の違い― 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 精神障害者へ就労支援を行う作業療法士の視点 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 高齢者の幸福感を医療系専門学生は正しく理解しているか 2017年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 6 of 812345678 卒業研究発表TOPへ戻る