TOP 卒業研究発表 作業療法士学科 昼間部 卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1 「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 学習機会と職種内容の理解の差がスポーツ領域に及ぼす影響について 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 バリアフリーマップアプリの認知度と医療学生が考える今後の可能性 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 対面授業内のグループワークとオンライン授業のグループワークでの違いについて 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 発達分野における訓練 ―言語聴覚士訓練と作業療法士訓練の違い― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 煙草の依存について 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療関係アルバイト・ボランティアにおける学習意欲の関係 ―医療学生からのアンケートより― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 災害時における作業療法士の支援 ―過去の災害報告から― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 1本脚椅子が集中力に及ぼす影響 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 Web授業を受けた学生の意欲・理解度の実際 ―新入学年と最終学年の回答の比較― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 旅行を通じて60歳以上の機能低下防止に繋げる研究 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 3 of 71234567 卒業研究発表TOPへ戻る
卒業研究発表 卒業研究発表TOP 医療総合学科10 診療情報管理士学科44 理学療法士学科 昼間部50 作業療法士学科 昼間部67 視能訓練士学科 3年制49 言語聴覚士学科15 理学療法士学科 夜間部43 作業療法士学科 夜間部67 視能訓練士学科 1年制4 未来塾1
「作業療法士学科 昼間部」の卒業研究発表一覧 学習機会と職種内容の理解の差がスポーツ領域に及ぼす影響について 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 バリアフリーマップアプリの認知度と医療学生が考える今後の可能性 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 対面授業内のグループワークとオンライン授業のグループワークでの違いについて 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 発達分野における訓練 ―言語聴覚士訓練と作業療法士訓練の違い― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 煙草の依存について 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 医療関係アルバイト・ボランティアにおける学習意欲の関係 ―医療学生からのアンケートより― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 災害時における作業療法士の支援 ―過去の災害報告から― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 1本脚椅子が集中力に及ぼす影響 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 Web授業を受けた学生の意欲・理解度の実際 ―新入学年と最終学年の回答の比較― 2020年度 【作業療法士学科 昼間部】 旅行を通じて60歳以上の機能低下防止に繋げる研究 2019年度 【作業療法士学科 昼間部】 Page 3 of 71234567 卒業研究発表TOPへ戻る